MMFコラム、東北大震災から10年たちました

こんにちは!(株)MMFです。

皆さんGWはどう過ごされました?

うちのGWは、前半は安定の息子の野球三昧でした!試合もあったりで朝から夕方までみっちりでした。。。。

去年は色々家族で行けたのに・・・今年は全く違う休みになりました!

5.6だけ休みでバーベキューを友達家族とやれただけで6日は今度娘が部活で・・・家族ゆっくりは1日だけでした・・。

子供が成長していくと寂しくなっていくのが辛いです(´;ω;`)ウゥゥ笑

さて今週から普通に戻るのでまた頑張っていきましょう!!

 

★空調工事は任せて安心のMMFへ★

★お問い合わせお待ちしております★