皆さま、こんにちは。MMFです。

今日はあいにくの雨です。少し肌寒い気温ですね。皆さま、風邪など引かないようにご自愛下さい。

 

会社入口に自動アルコールディスペンサーを設置しました!

手をかざすだけでプシュッと適量噴射されます。

非接触型なので、安全性抜群の優れものです!😊引き続き、感染症対策にご協力お願い致します。

 

🍓

新しい朝ドラが始まりました☀『おかえりモネ』宮城県を舞台にしたお話です。

ドラマ内に出てくる気仙沼市と登米市は仙台市からは少し距離があります。出演者の皆さん、通うの大変だったろうなーと思いながら視聴しておりました。(同時に、数々の有名なキャストさんが宮城県に!と考えるとワクワクが止まりませんね!)

景色や空気感がとっても素敵なので、半年間見続けたいと思います📺✨

朝ドラ再放送枠で放送している『あぐり』も、おススメです。このドラマは私の中で朝ドラ歴代トップ5に入るくらい好きです。

文責:総務