皆様、こんにちは。㈱MMFです。

皆様いかがお過ごしでしょうか😊新年度が始まり1週間弱。

新しい環境には慣れましたでしょうか?

通勤時など、まだどこがぎこちなく歩くスーツを着た方や、初心者マーク🔰の車がいつもより多く感じ、春だな~と感じるのがこの時期の定番ですね。自分も、いつまでもフレッシュな気持ちで頑張らねばと思いながら、過ごしております。(笑)

先日、社内にウイルス対策として、空気清浄機を導入しました!!

長期化するコロナ渦において状況に応じて対策していく事が重要になっている昨今。

仙台市内「まん延防止等重点措置」が適用中です。

引き続き、来社される際はマスクの着用、入口での手洗い消毒をして頂きます様お願い致します。また、なるべく少人数でご来社頂き、 ソーシャルディスタンスの確保にご協力いただきますようお願い申し上げます。

社内入口付近でしっかりお仕事して頂いております☀

文責:総務

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

空調工事は任せて安心のMMFへ! まずはお問い合わせください