皆さま、こんにちは。㈱MMFです!

連日雨が続いていますね☔

九州地方、岐阜県や長野県などで非常に大きな水害があり、テレビやインターネットで情報を目にする度に心が痛みます。

早く晴れの日が来るように祈りつつ、わたしも、私に出来る事を精一杯したいと思います。

長雨が続いたとき、水位はあっという間に上昇します。海や川には絶対に近づかないで下さいね。

不必要な外出も、もう少し控えましょう。

🍓

少しずつ見ていたクリミナルマインド、遂にS13まで来ました。

数ヶ月前にはアメリカでファイナルシーズン終了~

だんだんと終わりが見えてきました😢

(日本で、S14とS15がSVODに上がってくるのはもう少し先だと思うので完走はしばらく先かな。)

文責:総務

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

空調工事は任せて安心のMMFへ! まずはお問い合わせください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です