皆様こんにちは。㈱MMFです。

皆さま、いかがお過ごしでしたでしょうか?STAYHOME、もう少し頑張りましょう!!

▽弊社のコロナウイルスの対応▽

弊社では、下記の通りコロナウイルス感染症の拡大を防止する対策を取っております。

・従業員全員、消毒・手洗い・うがいを徹底し、マスクを着用しております。

・事務所内にはアルコール消毒液を設置し、定期的に消毒と換気をし、感染防止に努めております。

・少しでも体調不良がある従業員と、検温で37.5度以上あった従業員に関しては自宅待機としています。

・緊急事態宣言が解除されても、当面の間は不要不急の外出と3密となる場所への往来は控えるように周知しています。

また、来社されるお客様につきましても、出来る限りマスクの着用をお願いしております。

品薄状態が続いており、手に入りにくい状態では御座いますが、感染拡大防止の為ご協力をお願いします。

🍓

最近、特大ホームラン並の海外ドラマに出会いました。

久しぶりの大当たりでした。泣いて笑ってしばらくロスが抜けません。

文責:総務

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

空調工事は任せて安心のMMFへ! まずはお問い合わせください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です